naotaka.com

Vitaの64GBメモリーカードはコジマが安い

PCH-Z641J購入

PCH-Z641J

先日、最大容量のPlaystation Vita用メモリーカードPCH-Z641Jを購入しました。

ヴィータのメモカって、体験版やPS Plusのフリーゲームをダウンロードしているとすぐに一杯になるんですよね。

価格はちょっと割高感があるので、少しでもお安く買えるように価格コムでチェックすると、最安値はAmazonの¥ 8,099でした。

が、ポイントまで含めると、実際の最安店はコジマ楽天市場店なのです。

コジマでの価格は、8,150円 (税込) 送料込ですが、全会員2倍のポイントアップキャンペーンで2%の163ポイントが付与されます。さらに、この時は楽天ツールバーから検索することで1%が加算されたので、実質¥ 7,906で購入することが出来ました。

運良く楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が勝った翌日にはさらに2%のポイントがつくので、待てる人はじっくり待ってもいいかもしれません。

コジマの楽天市場店はプレステの周辺機器が結構値引きされているのでオススメです。

コジマの厳重梱包

PCH-Z641Jの梱包箱

コジマの場合はどんな小さなものでも、しっかりとしたダンボール箱に入れられて送られてきます。

Vitaと比べると、箱の大きさがわかると思います。

以前Amazonで32GBのメモカ PCH-Z321J を買った時はメール便でした。

PCH-Z641Jの梱包箱の内側

中身はこんなかんじ。

これなら破損する心配がなく、安心です。

comments powered by Disqus
TOP